新しいおうちが決まらない

ここんとこ毎週末は実家の近所で家探ししてるんですが、希望通りの物件がなかなか見つからないのです。どうも人気のある物件とこっちの希望がかぶってるらしくて、「コレ見たいんですけど!」「あーもう決まっちゃってますねー」の繰り返しでさすがにもうダルくなってきた。
私はルーフバルコニーのある、今のウチより全然広い物件が気に入ったんだけど(それでも家賃は今より全然安い。田舎だから。)周辺環境がすっげえ悪いから今のところナシになってます。環境が良いところに引っ越したい、とゆーのが無意味になっちゃうからな。
「ルーフバルコニーで人形の写真撮りたいんじゃよ〜」とか、そーゆーことを言ってる場合ではないので我慢。
そういえば弟がスクーターパクられた〜とかで凹んでました。岩槻の古本屋でスクーターパクった悪い子ちゃんは返してあげてください。