愛のソレア

久しぶりに昼ドラが見られる生活なのでさっそく見てます、愛のソレア
でも美保にも凛子にも感情移入できなくて、まだまだハマれないっぽ。美保はキャラがボンヤリしてて、不幸なのにあんまり可哀想に思えないし、凛子はヒステリーでキーキーしてるだけで意地の悪さが表現できてないカンジ。
あとどっちつかずの洋一よりも、包容力のある久我さんの方がどー見ても男としてカッコイイな。美保、さっさとお妾さんになっちゃえよ!と思う。
今日は11歳にして自殺した弟のアキラが、死んでるはずなのにゆさぶられるたびに目がピクピクしてるのが気になっちゃって「あ〜起きちゃダメだアキラ!ちゃんと死んでないと!」とハラハラしました。
自分もお腹に赤ちゃんがいる身なので、「そんな子おろしちゃいなさいよ!キー!」とか言われてるの見るのはアレなんだけどついつい見ちゃいます…やっぱハマってるのか。