だからダボとか言われるんだ

ドルパ会場で予約した人のアナイスがボチボチ届いてると知って、アフターで予約した私もそろそろかな?とワクワクしてたんですが、引越し前に届くかどうかが怪しいので、ダメ元でアルタ店の店長さんに電話してみました。
そしたら、申し込みの控えにばっちり「送り先変更不可」とあるのに、快く送り先を変えてもらえました。来週頭に本社に名簿を送るところだったのでギリギリだったらしいです。ともあれありがてえこってす。
で、無事アナイスは実家に送ってもらえることになりました。(引越ししてるかどうか微妙な時期なので。)あんなデカイ箱がいきなり来たらビックリするだろうから家族には先に言っておかないと…
で、同じくブライスのミトンも発送時期が引越し後だったので住所変更をメールでお願いしたんだけど、「佐川急便に言ってください。うちは商品発送を外注出ししててワカンネ。」みたいなお返事。
噂どおりの対応されて(´・ω・`)ショボーン