ちょっと用事があって一時的にPC繋ぎ直してます。郵便受けの表札を作らなきゃいかんのと豆千代コラボブライスが見たくて。
引越し準備ですが「Dr.コトー診療所」にハマって1日に4時間(再放送2時間スペシャル2時間)見たりしててあんまり進んでません。泣き疲れました。再放送、最初の方の何話か見てないのでレンタルで借りて見たいのをガマン中。
あとはスターシップ・トゥルーパーズ2を見てガッカリしたりしてました。
それでもちょっとずつ箱詰めしてるんですが、マンガだけでダンボール10箱…その前に3箱売ってるのに…会社にも何冊か置きっぱなしなのに…_| ̄|●
おもちゃ(人形)関係は恥ずかしいので箱に「雑貨」と書いてますが、雑貨屋でも始めるんか?って量です。…もう無駄遣いはやめようと思いました。