行ってきました

昨日グァムから帰ってきました。行く前は飛行機で3時間の場所が暑いのか疑わしかったんだけど、普通に暑かったです。
お腹は安定期だったんでなんの問題もなかったです。用心のため行く前に産婦人科の先生に相談して張り止めの薬もらって飲んでおきましたが。
実はあっちで結婚式してきたんだけど(おのぼりさんめ)、通訳とか進行を仕切ってくれる日本人の添乗員さんが、キャラといい喋り方といい青木さやかにそっくりで、気になっちゃって式のことはよく覚えてません。(弟も旦那も同じこと言ってた。)
でも写真見た限り、私らの「やらされてる感」がミエミエで、あーゆー場でハジけきれない自分に自己嫌悪。青木似の添乗員さんに罪はないけど。
他の話はまた追々…私の代わりにバカンス中のスケさんの写真もアップしていきます。