新しい私の部屋が寒くてなかなかPCに向かう気になれませぬ。人形のために日当たり悪い部屋にしたんだけどちょっと後悔。(でもSDもやっと箱から出せました。)
そんなこんなで帰ってきて1週間も経っちゃったし旅行話もコレで終わりにします。
今日は向こうで買ったものを。まずこのポーチ。

売り子さんが1点ずつ直で描いてるようで、ほかにもいっぱい種類があったけど、ポーズ人形みたいな表情がかわいいのでコレにしました。プーリップぽくもある。
商品価値のある絵が描けるのっていいな〜私も人形いじりばっかしてないでお絵かきしてみようかな〜…とかボンヤリ思った。
次にこのスケさんが着てる服。

量販店型のおもちゃ屋さん(トイザじゃないけど名前忘れた)で買いました。「ゾディアックガールズ」とゆー人形の着せ替え服らしい。ブライスにはちとキツめだけど入りました。もっと欲しかったけど、人形本体は1つもなくて、売ってたのもこの服1点だけで、あとはバービーとブラッツばかりでした。
パッケージイラストの強烈さからも分かったけど、どーやらゾディアックガールズはあっちでも人気ないっぽい。
http://www.zodiacgirlz.com/index_flash.html