おでかけ

ものすごく久々に一人で電車乗って遠出(?)。
ジュニームーンで豆千代展見てきました。
しかしちょっと前まで近所だった渋谷が、埼玉の片田舎からだと遠い遠い!(;´Д`)お散歩感覚で出掛けて途中でちょっと後悔。
新しいジュニームーン初めて行ったんだけど、こじんまりとした店構えで明るくてかわいいお店でした。今度は道路沿いだから入りやすいし。
豆千代さんの着物、初めて間近で見たけどサイズちっちゃいな〜あんなのデカブツの私じゃ入らないヨ!でも柄とか色合いの絶妙さとか、絶対真似出来ないセンスで憧れました。
あ、マーガレットミーツレディバグのネオブラの実物見てきましたが、第一印象はチェリーベリーに似てるなーと。メイクはもっとナチュラルでチェリよりお上品。着物はカジュアルなデザインだったけど裏地も付いてて作りは凝ってました。欲しいけど今度も抽選なのかなあ。
行ったついでに箱入り子で愛でようと思ってプチを買ってきましたが、着物が脱げかけみたいで気になる。もっとしっかり着付けてあげて!(`Д´)
その後アルタ寄ってアナイスに色々貢ぎ物仕入れて帰りました。