Kid Notorious

くたばれ!アニメだハリウッド、WOWOW3で1〜8話ぶっとおしで見てしまった。去年末から楽しみにしてたけど、実にくだらない4時間弱でした。いや滅茶苦茶面白かったんだけど。
やっぱりプスプスがかわいかった!普段ものすごいワルなのに実は女の子だと知ってびっくり。最後の方で執事に懐いてて微笑ましかった。
実名で有名人がいっぱい出てるけど、これを作って放映できるアメリカっておおらかな国なんだなあと思った。日本だったら名誉毀損モノだろーに。

邦題でぐぐってもあんまりヒットしなかったので原題(KID NOTORIOUS)で探してみたら、やっぱり公式サイトがありました。動画いっぱい見れるしFLASHでエヴァンスが本編なみに動いてるし結構スゴイ。
http://www.comedycentral.com/tv_shows/kidnotorious/

あとWOWOWにもコンテンツがあった。こっちの方が分かりやすいです。(当たり前)
http://www.wowow.co.jp/anime/evans/contents.html

録画できなかったんでコレのDVDソフトが欲しいんだけど、出てないのか入手できないだけなのか、見つけられませんでした。ショボン。