トニーがかわええ

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

今日銀行行って整理券取って順番待ってたら、ソファーにこの本があったんです。(銀行の備品として。)
「あーこれだいぶ前のワイドショーでやってたなあ。売れてるらしいなあ。」ぐらいの気持ちでパラパラと読んでて、ふと気付いたら自分の番号とっくに飛ばされてた…それぐらい夢中になって読んでたらしい。その後また整理券取って待ち直し。
くやしいから帰りに買って帰りましたよ、くやしいけどすげー面白いですよ。
とくにカッコウの托卵の話を怖がったり、身内のことを悪く言う(謙遜する)のを悲しんだりするトニーさんがかわいくてたまらんです。実際はヒゲのおっさんなんだろうけど。