不穏な話題あれこれ

カミングダウト、当日見てなかったけど直後にネットで知って「あらら」と思ってたら、今になって結構オオゴトになってきた模様…他局のニュースでも取り上げられてたし。
正直あびる某がこの先どうなろうと知ったこっちゃないんですが(むしろ干されればいい)あの番組は好きだったので打ち切られたら寂しい。
ニューデザインパラダイスの壊れたキャラよりも、コッチのクールな谷原章介が好きだったので。サソリから逃げる姿も今となってはいい思い出です。(勝手に終了ムード)
あと映画の「真夜中の弥次さん喜多さん」を楽しみにしてたので、例の傷害事件は一瞬ヒヤリとしましたが、公開の方にはあんまり影響ないようなので良かった。
今週のTVブロスの特集読んでてまた期待が膨らんでしまいました。どっちにしろ出産間近で映画館じゃ見られないけどな〜公開前からDVD待ち。