久々にゲーム話

ことばのパズル もじぴったん PlayStation 2 the Best
ナムコのサイトでお試し版のもじぴったんをやってハマりまして、翌日さっそく買ってきました。
居間にいるときの暇つぶし用にGBA版が欲しかったんだけど、通販やオクでも意外と高いしお店でも見かけなかったからPS2のベストにしました。
ずっと惰性でiアプリのズーキーパーやってたんだけど(一時やめる宣言してたけど数日で断念)最近は余計なこと考えたりテレビが気になったりだったんで、もっと集中できるゲームで遊びたかったんす。これは集中力とボキャブラリーフル活動で知恵熱出るぐらい集中できます。久々に「脳が疲れた」という感覚を味わった。(普段使わなすぎだ。)
でもCMソングよろしく「寝ないとヤバイぞ」な状態で明け方近くまでやってて、赤ちゃんにお腹蹴られてハッ��(゜Д゜〃)となってやめるような生活は良くないですわ。