とにかくお金がかかるのねん

臨月入ると長時間出歩けなくなりそうなので、今のうちに赤ちゃん用品を揃えとこう、とゆーことで隣の市の西松屋に行ってきました。1件まるごと子供用品なので品揃えがスゴくて楽しかった。
とりあえず一通りのベビーウェアと哺乳瓶関係とおむつをビニール詰めできるゴミ箱とクーハンなどを購入。これだけでも結構な出費なのに、まだお風呂関係とかベビーベッドとか布団とかは全然。(選ぶ前に閉店時間になってもたので。)
さらにはベビー用品とは別に、今乗ってるのが2ドアのコンパクトカーでチャイルドシートの乗り降りが不便だからクルマの乗り換えと、エアコンを最低2部屋につけなきゃいけないのと…とかでお金出て行きまくり。
ま、私は貯えナシなのでほとんど旦那サマのお財布からだけども。