時間が戻せたらなあ(´-ω-`)


私にとっての初ブライスにして初ヘタレカスタム犠牲者のかわいそうなコジ。
あちこちでかわいいデフォコジを見ては己の愚行を悔いるばかりだったので、「せめて顔だけでも元に戻してあげよう」と思って、全部キレイに落としてトップコート吹いてリップリペしてみました。
なんとか顔だけはコジらしさを取り戻した模様。(当たり前だけど。)
あとは髪型が元に戻せたらなあ。植毛した当時は「植毛終わったー!」って満足感だけで気に入ってたけど、今となってはそれが最大の後悔です。
もし時間が戻せるなら、コジの頭皮切開しようとしてる自分を殴ってでも止めたい。
ついでにアズとピカをカスタムしようとしてる自分も止めたい。
ま、そんなこと出来るんならまっさきに自分が生まれた年に戻ってアイアイちゃんを買い占めるけど。