久々日記

せがれがよく寝てるので久々に日記。
ネット自体はしょっちゅう繋いでるんだけど(外出できないからネット通販で買い物してます)なかなか書き込んだりとかそーゆーことが出来ず。寝てくれないときは左手でだっこして右手でマウス操作&文字入力してることもしょっちゅう。
毎日が慌しくて細かいことからどんどん忘れていくので、そーゆーことをちょっとでも日記に残しておきたいなあと思いながらも今日まで放置してもーた…(´-ω-`)
(ここでせがれが起きたので以下は前述の片手入力↓)
前日の日記にコメント下さったakaneさん、玲さん、まちゃこさんありがとうがざいました。生まれたときは小さかったけど、もう5㌔近くなりましたよ。
近々リビングにパソコンを移動するので、もうちょい落ち着いてネット出来るようになると思います。