浦島太郎状態

先日の日記を機に、音楽とほぼ無縁になってる現状がちょっとイヤになったもんで、久々にAmazonのCDコーナーを見てみました。(最近は本とおもちゃしか見てなかった。)
思いつくまま色々買っちゃおうと思ったけど、買ってまで聞きたいようなものもほとんどなく…とりあえずこれだけ予約してきた。

んもーオデが疎くなってる間にあのおじさん達仲良くやってたのな!ちょっと前に旦那から「J-WAVEでしょっちゅうかかってる」て聞くまで知らなかった。
じつはシングル曲もまだ一度も聴いてないのだけど、電気グルーヴスチャダラパーはともに暗黒青春時代のアイドルなので(30過ぎ発言)アルバムが楽しみ。
そういえば先週の@サプリで瀧に子供がいると知ってちょっとびっくりした。ミラクルタイプでは「キャバクラ好きの太ったおじさん」扱いだったのに…。