つ[怪奇特集始めました]

さっそくチラホラ見かけてうれしい怪奇特集ですが、
「なんだかなあ!」(阿藤快)なことが。
日テレ、夕方の時間帯で2日続けて淡島神社行ってました…_| ̄|○
前日がニュースで翌日がクリック。同じ局でネタかぶりすぎ。
しかも両方とも微妙〜な「正体不明の音が!」「画像が乱れた!」とかやってて、
多分両方見てた多くの人がトホホ…(;つД`)となったことと思います。
これだったらこの前のアンビリの心霊写真の方が全然怖かった。
強烈な3枚に厳選してるところも上手いなあと思った。
でもフクロウの洗う前→洗った後ですっかり和まされて恐怖半減。
フクロウテラカワユス(*´∀`)
それでもHDDに残すのもイヤで見たあと速攻消した。