リサーチ不足でした

赤さんの寝かせつけ用に電動でユラユラするベビーラックを通販で購入。
これで寝る子も多いと聞いてワクワクテカテカしながら到着を待ち、
届くなり即効開封、そして赤さんを放り込んでスイッチオン!
…寝付くどころか眉寄せて微妙な顔になってしまった。(´・д・`)←こんなん
聞き慣れないモーター音のせいかもしれないけど。
しかも3分で勝手に止まっちゃう仕様。3分じゃ寝付かないよさすがに。
さらにショックだったのが、スイング機能は8kgまでしか使えないとのこと。
うちの子今7kg。8kgまで多分あと1〜2ヶ月。
こんなことなら普通のベビーラックで十分だったなあ。
高い買い物は事前によく調べてからしろっちゅーことですね。
ちなみに抱っこ紐とチャイルドシートもこれと同じメーカーのを買ってますが、
どれもベルトだのプロテクターだのがいっぱい付いてて装着するのがマンドクセ
でも旦那がアップ○カ好きなんだ…_| ̄|○