まとめ買いまとめ読み

実家でママンが昼寝中のチビ見ててくれるとゆーので本屋さんに行ってきました。
本屋!久々の本屋!(*゜∀゜)=3…と興奮しつつも(最近はアマゾンで買うのが普通だったので)
起きてぐずってたら悪いなーという不安がチラついてあんまり物色せずに帰りました。
ああ小1時間ぐらい店の中うろうろして、買った本をサンマルクカフェでコーヒー飲みながら
読んだりできたあの頃が懐かしい。
なんでもないようなことがしあわせだったと思うよ。


そんな中ばばっと買ったもの(まんがばっか)↓
ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
真山とあゆがそれぞれグダグダから一歩抜け出したみたいでよかったんじゃないかと。
あと美和子さんが格好良過ぎ。このまんがで一番男前。
シュガシュガルーン(1) (KCデラックス (1859))
たまたまアニメ見て、毒毒ファンシー加減が素敵だったので買ってみた。
話も絵もちゃんと少女まんがしてるんでびっくり。安野さんてすげえ。
よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))
この巻をこの時期に読むのは、なんだか風流な気さえしましたよ。
「ふとももぐにょぐにょだな!」に笑った。あんまりだ。


このほかにも引越しだの出産だのでどこまで買ったか分からなくなってるのがいくつか…
ガンツとクニミツの政とΠ(パイ)の続きが読みたいのに買えないです。