もういかねー

先日書いた膝痛のため、近所の整形外科に行ってきました。
これがとにかく混んでる病院で、待ってる間ケガした足をひきずって来る患者さんとか
どっさり見てたら、自分の膝の痛みなんかどうでもいい気がしてきて、
さんざん待たされて診察してもらったのに「なんとなく痛い」とか「痛い気がする」とか
ボンヤリしたことしか言えなくなってた…テンション下がりすぎて。
先生も困ってたけど、一応レントゲン撮って、案の定これといった異常もなかったけど
半月板?が普通よりかなり薄いらしくて、痛いのはそのせいじゃないかと言われました。
まあ大事に至らなくてヨカッタ。
最後に膝に電流流してもらって(なんとなく罰ゲーム気分)湿布出してもらって帰りました。
その後は電流のせいか痛みも少し治まったんだけど、3時間かかって診てもらうほどじゃ
なかったなあ…ちょっと痛いぐらいだったら今後はガマンします。