空回り

おチビ、生意気にも最近自我に目覚めたらしくて、構わないで放置してると怒る怒る。
最初は眠くてグズってるのかと思ったんで寝かしつけようとすると余計怒る。
さすがにぐずぐずに耐えかね、とくに用もないけどバスに乗って大きいスーパーまで
行ってみることにしました。(私の暇つぶしも兼ねて。)
「ケケケ!不慣れな環境に疲れろ!好奇心を満足させろ!そしてグッスリ寝れ!」と
気合十分で家を出て…行きのバスに乗ったら即ご就寝…_| ̄|○
ただの重い荷物と化したチビをぶら下げてうろうろする気も起きず、プリンターのインクと
化粧水だけ買って、またバスに乗って帰りました。
ああいつもの家の周りを一周する散歩にしとけばこんな虚無感味わうことなかったろうに。