やっぱりスルーできんかった

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよどうぶつの森をやってます。
出てるのは知ってたけど、急に遊びたくなって地元の定価ショップで買ってしまった。
毎度毎度のたぬきの店での強制労働に軽くゲンナリしたけどやっぱ面白れー。
今は貝拾ったり落し物拾ったりみかん拾ったりしてはたぬきに売る貧乏生活ですが
それもまた面白。
うちは無線LAN環境なので別売りコネクターなしでも通信できるみたいですが、
遊ぶ時間がチビさんのお昼寝中だけなので、通信プレイ楽しそうだけど多分無理だなー。
一応ともだちコード発行したのでメモ代わりにここに。

1246-1440-8098

どっちにしろ遊んでくれる人探すところから始めないとなー。