生後10ヶ月

この1ヶ月ほどで、おチビが別人のように悪さをするようになりました。
ほんのちょっと目を離して戻ってきたら、テーブルの真ん中に置いてあった
コーヒーをぶちまけて、それをさらに引っ掻き回してる光景を見たときは、
もう笑うしかなかったです。
ジャンプもその辺に置いておくとびりびりにされるので、「太臓もて王サーガ
しか読んでないのにどっかに隠されて、そのまま次の号が出ちゃったりするので、
他のマンガが最近どーなってるのかよく分かりません。
ハイハイ&伝い歩きの時期がこれほど恐ろしいものだとはッ!
ねっころがらせておけば何も出来なかったあの頃が懐かしい。
本とか育児サイトじゃ「育児が楽になる頃です」とかよく言われるけど嘘です。