小早川伸木の恋

谷原さんと大泉さん目当てに第1話を見た所、片瀬那奈の暴れっぷりに心掴まれ
(昼ドラスメルがした為)結局ほぼ全話見てしまいました。
最終回は私も安易に「娘のためにヨリ戻せばいいのに…」とか思ってたんだけど、
もっとキレイな形でオチをつけられちゃって、不覚にも泣けちゃいました。
個人的にはカナさんがもっと(最初の頃みたいな)魔性ぶりを発揮すれば面白かった
のに〜と思います。あれじゃいい人すぎるよ…
妙子もそれまでの暴れん坊ぶりを考えると、最後で物分り良くなりすぎな気もする。
もうひと暴れ欲しかった!そしてすべてを破壊しつくして欲しかった!
あとかとうかず子が妙子の離婚の弁護士してたけどあsdfghjl:」
最初のうちは「豪華キャストの割には地味なドラマだなあ」と思ってたけど、
だからこそ一人一人のキャラクターに感情移入して楽しめたんだと思います。
そして昼間の番線番組で唐沢寿明が歌ってた「くるり〜くるり〜天然パーマ〜」
という大泉さんをネタにした替え歌が心に残りました。