ぐったりアニバーサリー

早いもので9日はちびさんの1歳のお誕生日でした。
私の実家に行って、一升餅(1.8㌔)を背負わされてヨロヨロする姿を笑われたり、
ローソク1本のケーキを前に写真撮られまくられたりと、
初孫らしいチヤホヤされまくりの楽しいお誕生パーチーになりました。
その翌日夜、疲れたのか私の風邪がうつったのか38度の発熱…(;´Д`)
夜中、大泣きしたかと思ったら明け方にはご機嫌で遊び出して寝てくれなかったり、
こっちも風邪が完治してないから半死状態で相手してました。
幸い朝にはだいぶ下がったので、産院に連れて行って1歳健診ついでに診てもらったら、
とくに心配ないとのことでよかったんだけど、この数日そんな感じだったから
1年を振り返って感慨にふけるどころじゃなかったす(;^ω^)