他力本願

はてなダイアリーは見た目(テンプレート)のカスタマイズが面倒」
という思い込みから、いつも「かんたんデザイン」から選んで変えてたんだけど、
実際は結構いじってる人が多いのに気付きました。
私もオリジナルにしてみたいんだけど、どこをどーすればいいんだか…
スタイルシートもちょっと離れた間に何が何だか分からなくなっちゃったし。
かといって、チビさんいたずら盛り中につき勉強してる余裕はないし。
しょうがないのでコレ買ってみます。

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

はてなダイアリー 実践デザインカスタマイズガイド

近いうちに注文するつもりだけど、しばらくしても変わり映えしないようなら
「あ、挫折したな…」と思って下さってよくってよ!


おチビをあやそうと思ってだっこしてぐるぐる回ってたら気持ち悪くなった。
もうかれこれ2時間ぐらい…こんなに気持ち悪いのつわり以来だー