吾輩は主婦である

先週は「期待が大きいだけにこの程度の小ネタでは喜ばないぞ!」と、
飛び飛びの「きみはペット」とか、清水圭とかにプッとなりながらも
自分の中で辛口評価しながら(何様ですか)見てましたが、
みどりちゃんが漱石になってから俄然面白くなりました。
(たかしのことを「赤パジャマ」呼ばわりする所がすげえかわいい)
磯山&官藤ドラマは、全盛期を過ぎたアイドルを年相応にかわいく
見せるキャラ作りが上手いなあと思った。
斉藤由貴のほかにも、薬師丸ひろ子とか小泉今日子とか…。
主題歌6/7発売らしいです。もう耳を離れません。買うしか。


(追記:タイトルの漢字間違えてたっぽくてはずかちい。(ノ∀`)アチャー)