早起きおばさん

チビさんに6時に無理無理起こされて(寝たの2時なのに!ヽ(`Д´)ノプンスコ)
めざましテレビを観てたら、しょこたんが中川勝彦さんの娘さんだということを
初めて知りました。そういえば似てるような。
私は特にファンってわけではなかったのですが、私のちょい上のお姉様世代に
熱狂的なファンの人が多かったと記憶しています。
しょこたんの「生きてるうちに生きてた証を沢山残したいから貪欲」という姿勢には、
若くして亡くなったお父さんの影響があったんだと知って軽く涙ぐんでしまいましたが、
私も育児だけでグダグダになって日々を送るのではなく、もうちょっと貪欲になろうと
思った次第であります。今日はブライスの浴衣を作るであります。(どこが貪欲?)