オデはどまんなか世代

時代について行けず思い出に逃げるのは年寄りの良くない所だと思ってたので、
このシリーズのコンセプトもとても魅力的だったけどスルーしてました。
たまたまWAVEのスタンプカードがいっぱいになったので何か買おうかと思ったけど
新譜に欲しいのがなかったので、ついに手を出してしまった。

30-35 vol.4 「続・もう一回バンドやろうぜ ! 」

30-35 vol.4 「続・もう一回バンドやろうぜ ! 」

おおお〜どれもこれも懐かしすぎる。
不思議と当時大好きだった筋肉少女帯とかXとかの繰り返し聴いた曲よりも、
ラジオでかかってるのを何度か聴いただけの曲の方が懐かしく感じます。
(この中ではKATZEとかTHE PRIVATESとかUP-BEATとか)
深夜番組を聴きながらテスト勉強したり同人誌の原稿描いてる気分がよみがえったよ。
あと氣志團はこの時代の音楽を上手く消化してるなあと思いました。