微妙な秋の行楽

12,13日に旦那の実家のある沼津に行ってきました。
今回は旦那がお父さんの会社のパソコンのセットアップとか、ネット通販の話とかを
しに行くのが主な目的でそれについて行ったので、とくに観光地とかも行けず。
食べもの(とくに魚介類)が美味しいのでそれを楽しみにしてたんだけど、
サービスエリアの定食とか旅館の夕食セットとか、どれもイマイチなお味。
もしもツアーズで見た、筒みたいなかき揚げ丼が食べたかったのに!)
2日ともお天気もグズグズで、なんか「旅行楽しかった!」ってゆーのが全然なく、
疲ればかりが今も残っております…(´・ω・`)
まあでも一番心配だったおチビが、人見知りして泣いたり、クルマでグズったり、
旅館に泊まって夜泣きしたりが全然なかったので、それはよかったです。
むしろ非日常な状況にテンション上がっちゃって大変でした。
あと自分用おみやげのうなぎパイと信玄餅をたくさん買ってきたので堪能しております。
(両方沼津じゃないけどキニシナイ。)
画像はお父さんの会社にいたモモちゃん。目がキレイでカワユス。