うわーい

旦那からipodを誕生日プレゼントでもらいましたー∩(´∀`∩)
誕生日なんて1ヶ月以上前なんだけど、この1ヶ月ナショナルのジョーバを買うか、
妥協してロデオボーイにするか悩んでて、結局「おチビがいると危ない」という理由で
両方却下して、新しいの出たことだし…とipodに。
最初はカラフルなnanoのどれかがいいと思ってたんだけど、ツヤ消しの質感がなんとなくダメで、
私は持ち歩くわけでもないから、容量も液晶もデカいのにしときました。

Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A

Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A

ちなみにこれパッケージがジャックスパロウなのがちょっとうれしかったりしました。
前にも書いたけど、おチビがいると日常生活の中でヘッドホンして音楽聴く状況がないので、
今までは「なんとなく欲しいけど、持っててもしょうがない」と思ってたんです。
でも最近になってやっとパソコンで音楽を聴いたりファイル整理したりするようになって
(それまでMD編集すら面倒で買ったCDそのまま聴くのみ)iTune使い始めたらやっぱりipod
欲しくなりました…
手に入れた以上は使いこなさないと!と思って、さっそく音楽入れて(それでも500曲弱…)
ブライスの写真入れてスライドショー見て(こっちの方が楽しかったのがなんだかな)。
でもスピーカーがないからidogから音出したりしてるんでやっぱり今のところ宝の持ち腐れっぽい。
オサレで音が良くて安いスピーカー探してます。