ipod生活・その後

最近買ったアルバムの曲はパソコンと同期して移したので、ちょっと前のCDもインポート
しようと、しまいこんでた大量の「昔よく聴いてたやつ」を引っ張り出してみました。
…うわーんコピーガードCDばっかりだよヽ(`Д´)ノガッカリダヨ!
こいつらiTuneじゃ読み込めないのな〜本当使えない。
当時はコピーガードの煩わしさよりも、音質の低下にガッカリしてたんだけど、
ここに来てまたガッカリですよ。
コピーガードのついたCDは、ネット経由で認証して1回だけ無料ダウンロード出来る…とか
してくれるといいんだけどな。絶対しないだろうけどな。(とくにソニー。)
あと関係ないけど初回限定版についてくるDVDはほとんど見てないことに気付いた。
今度からたいして好きじゃないアーティストのアルバムは発売直後でも通常版を買おう。
スピーカーは1万弱ぐらいで探してたんだけど、旦那から「どうせ買うなら」と

こんなのをオススメされて、心惹かれる造形ですがちょっと予算的にツライです。


あとipod関係ないけど今週入っておチビにメガネ2つ壊されててかなり凹んでます。
かなり前にも購入2日目のを1つやられてて、蔓の取れたメガネコレクションは3つになりました。
ネット通販で買った安物だからいいけどね…
(1つ目壊された時点でしばらく安物しかできないと諦めてた。)

広告を非表示にする