読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢が見たけりゃ金払え


初めて子連れでディズニーランド行ってきました。
平日なのにすごい混雑。しかも子連れ客だらけですごいベビーカーの数。
埼玉県民1000円引きチケットのせいか?(うちもそれで行ったんだけどね…)
乗り物なんてリバー鉄道とイッツアスモールワールドがやっとでした。
それすらも泣かれたけど。まだこわいか〜(´・ω・`)
スモールワールドはクリスマスバージョンになってて、最後の部屋(?)はみんな白い衣装で、
装飾も雪モチーフとかオーロラとかキレイに統一されてて、そこはちょっと感動。
あと初めて昼間のパレードをまともに見ましたよ。地味かと思ったら結構面白かった。
おちびはカーズのマックイーンの実物大?のがポツーンと置いてあって、
好きに写真が撮れるようになってたんだけど、それを一番喜んでました。(離れなかった…)
昼の12時頃ついて夜6時に帰ったけど、グッタリ疲れた。
若い頃の、朝イチで行って乗り物乗りまくって閉園時間に帰る…という遊び方も楽しかったけど、
子供が喜んでる姿を見るためだけに行っても、十分楽しめる場所ですね。
ところで、行く前は「見ててあげるから乗り物乗ってきな」とか言ってたから入場料も全部持ったのに
いざ行ったらまったくそういうことを言ってくれなかったうちの両親…別にいいんだけどね。
カリブの海賊だけでも乗りたかったなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。