読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超今更ですが

NANAのコミックス4巻分の増刊号というのをコンビニで見つけたので買ってみました。
はまぞうで検索したけど出てこなかった。Amazonじゃ扱ってないのな。)
ちょっと前に見たテレビ番組で、若い女性の6割?7割?だかが読んでるらしいです。
私がマイノリティだってことにその時気付きまして、いつか読んでみたいなあ、
でも今更買うのシャクだなあ、と思ってたのでよい機会でした。
で、とりあえず読んでみての素直な感想。面白い。一気に読み終わっちゃった。
序盤の章司と幸子とハチのゴタゴタとか、正直どうでもいいところだけど、
少女マンガなのにものすごい修羅場を描いてるなあと思った。
あれは男の心理状態も結構シビアに描いてると思います。そこにまず感心。
(ただ幸子ムカツクー!章司ゆるせねー!で流していいところだけど。)
あとナナのキャラクターは本当に良く出来てるなあと思いました。
あれは女の子なら誰でも憧れちゃうね、しょうがないね。
そして今、続きが読みたくてしょうがない自分がいる。
コミックス6巻から買うのもアレだしなあ。続きも増刊で出してくれい(;´Д`)
(映画1作目は昨日TBSでやったのを録画しといた。今度ヒマなときに見よう。)

広告を非表示にする