亀田のケンカ祭り

判定云々とか強い弱いの話は置いといて。
「どうしても亀田親子が好きになれん」という人に、画期的な克服法を見つけました。
あの兄弟の実年齢から10引いて、10歳と7歳と5歳ぐらいの兄弟だと思い込むんです。
そーすっとさんまのからくりTVに出てくる、天才ギター少年とか将棋少年とかと
同じキャラに見えてきます。彼らも天才ボクシング少年です。
人をなめくさった生意気な大阪弁も、「子供のくせにいっちょまえな口を!」と
ほほえましく見られます。
金儲け主義の大人のせいで余計なバッシングまで受けて、ちょっとかわいそうな
気さえしてきます。
私はこの思い込み法でアンチから抜け出し、生温かい目で見られるようになりました。
まあ無理して好きになることもないんだけど( ´_ゝ`)