あばばばば

HDDレコーダーが逝ってしまいました…
正確には、電源が入らなくなったので修理をお願いしたところ、
基盤とっかえで直ったものの、録画してたデータが一部見られなくなりました。
(デジタル放送のプロテクトのせいで再生できなくなっちゃったとか。)
もう見られるのと見られないのを選別するのも面倒だからフォーマットしたった!
1話でも見逃すとくやしいから…と全話録画して、時間のあるときに
ゆっくり観てたドクターコトー診療所2006を4話までしか見てなかったのが
一番心残りです。早く再放送してくれい。
でも「これ絶対見ないよな」みたいな無駄なデータもいっぱいあったので、
全部消せてスッキリした!


関係ないけど「ぼくの魔法使い」の再放送が面白すぎる。
篠原涼子は出来る女よりも、るみたんみたいな足りないキャラをやってるとき
のが断然好きです。
昨日岸田今日子さんが出てたなあ。まだなんか実感ないなあ。