ガッカリ(´・ω・`)&スッゲー(゚∀゚)

建て替え中だった実家が完成したので、両親が帰ってしまいました。
掃除洗濯はやってたけど、食事面は完全に頼りきりだったのでかなりツラいです。
また元の手抜き献立に戻ってしまう〜とか言ってないでちゃんと作らないと。
久々にDSお料理ナビの出番か?(買った直後に肉じゃが作ったきりだな。)
そして新しくなった実家にも行ってきたけど、元々広い土地じゃないのに、
前の家から想像できない広々した立派な家になってた。
なんで最初からこういう家にしなかったんだ?とも思ったけど、25年も前だし、
それだけ今の建築屋さんの技術とセンスが向上してるってことなのかな。
うちで今借りてる家よりも全然作りがしっかりしててイイナーと思った。
(築3年ぐらいなんだけど、壁薄いから寒い…ダンプ通ると揺れるし。)