久々の会社行事

先週末、旦那の会社のBBQ大会に参加してきました。
(よくよく考えたら人生2度目のBBQでした。どんだけアウトドアに縁がないんだ。)
私はちびをおっかけまわすのに精一杯でほとんど何も出来ず。
身重なのに人数分のおにぎりを作ってきて焼きそばまで作ってくれた奥様もいたのに。
また終わってからの自分内反省会でした。おんぶ紐ぐらい持っていけばよかった!とか。
で、公園でバーベキューと分かっていながら、ハイヒールのブーツにシースルー素材の
ブラウスというスタイルで数時間遅刻で登場の社員さんがいましたよ。
うちのちびは「○ちゃんカワイー!」と裏声で走り寄ってこられて速攻逃げてました。
そらそうだよな、そんな男の人に追いかけられたら怖いよな。
私は退社して2年以上になるので、当時一緒に仕事してた人はもう1人しかいなかったけど、
色々入れ替わって今はずいぶん強烈なキャラがいるんだなあと思いました。