カーズCARSカァァァァァズ!

うちのおぼっちゃまくんはカーズ大好きなんですが、最近ハマり具合がひどくて、
DVDを毎日欠かさず観ています。
ちょっと前は集中力や執着心がなかったので、しばらくすれば気が済んで
おもちゃで遊び始めちゃうから、その隙に停止して他のチャンネルにとか出来たけど、
最近は止めると怒る!「うわあああんカージュカージュカージュ!ヽ(`Д´)ノ」と猛抗議。
なのでここ毎日、最初から最後まで最低1回は観てます。ひどいと3回とか!(゚∀゚)~°
こうなると私の方は「もうカーズ嫌ー!」ってなりそうなもんだけど、不思議と大丈夫で、
一緒に観ながら「今のタイヤ交換しとけば余裕で優勝できたのにね!」とか
わかってるんだかわかってないんだかなチビに話しかけつつ、なんだかんだ楽しんでます。
セリフも覚えちゃったよーとくにルイジの声は特徴的すぎてほとんど覚えちゃったかも。
「この喜びを伝えたいよー高い山のてっぺんからー大声で叫びたいきぶーん!」とか、
何をしててもジローラモさんの声が頭から離れない…(;´Д`)
他にも1回観ただけじゃスルーしちゃうような小ネタもいっぱい見つけたし、
わき役キャラクターまでほぼ把握しちゃったし、カーズに関してはどんなマニアの人とも
語り合える自信があります!居酒屋で半日ぐらい余裕で!
だからそういう集まりがあったら呼んで下さい。子連れ参加OKだったら駆けつけます。