今日から俺は!

今日は、ひきこもり予備軍と化してるうちのご長男様に
「カーズのDVDばっか観てないで少しは外の世界に触れてもらおう」
…と英会話の体験入学に行ってきました。
別に英語ペラペラ喋れるように…とは思ってないんだけど、
他の子供と歌ったり踊ったりしてるうちにもうちょっと
社交的にならんもんかね?と思った次第です。
親子揃って内向的&交流下手なもんで…('A`)

レッスンに参加させてもらうも(予想通り)外国人先生に大泣き!
先生が何振っても「ブーブ乗るのー」しか言わないので、
文字通りお手上げ┐(´д`)┌になってました。
途中、ビーチボールを使った遊びが始まると、興味持って
遊んでましたが、それ以外は…(;´ρ`)

いつもならここで「この子向いてないんでやめます〜サイナラー」
と逃げ帰るけど、授業料1年分一括払いで契約してきました!
泣こうがわめこうが意地でも1年続けたる!と自分も追い込んでみたw
(性格的に途中解約とか返金とかに纏わる手続きとかダメだから。)
5月から通いますよー。しばらく泣くんだろうけど、頑張れな!
あとカーズの音声は今日から吹き替えじゃなくて英語なw


今すごい雷と雨で外真っ暗。家が風で揺れる〜(((( ;゚Д゚)))
「サンダーは雷鳴、稲妻の後に来るのさ。カッチャウ!」