なんだったんだ

前の日記から数日後、おちびの手のブツブツがなぜか全身に…(;´Д`)
小児科で見てもらったら「手足口病かも?」と言われたんだけど、
その後の経過を見てるとどうも違う気が。
(末端以外の手足、おなか背中顔にもちょこっと。口には出てない。かゆがらず熱もない。)
やっぱ皮膚のトラブルか?と思って1週間後にまた皮膚科に行ったけど、
手足口病以外のなんらかのウイルス性の病気だと思う」とあんまりはっきりしないお応え。
てことはまた小児科?('A`)メンドクセーと思ったらちょっとおさまってきた。
結局分からずじまいだけど、ここ数日はブツブツに振り回されっぱなしでした。


そして私はウーロン茶の箱(12キロ)を持ち上げようとして腰を痛めました。
まっすぐ立てなくてみっともない。低周波治療器をつけっぱなしで生活してます。