なにこのサプライズ

昨日の夜中、そろそろ寝るか〜と思ってたら「どうでしょう」の去年の新作
(ヨーロッパのやつ)がテレ朝で始まって…ノーチェックだったからびっくり。
地デジ入るようにアンテナの向き変えたらUHF全然入らなくなっちゃったから
もうこれは見られないと思ってたからイヤッホー!ってなったけど、
番組表見たら終了時間が午前4時半て!2時間(4話)もやるんか…。
うれしい反面、時間が時間だしもう寝なきゃ〜と思いながら半分まで見て寝た。
面白かっただけに未練タラタラ。
結局今日1日めちゃめちゃ眠いし、残りの半分(3〜4)気になったままだし。
テレ朝もあんな時間に2時間も続けてやるなよ!もーヽ(`Д´)ノ
HDD壊れたまま放置なのも悪いけど。来週までに直さないとなー