録画しておきたかった

土曜の深夜に「キレイ(仮)」という番組をやっててたまたま見てました。
この中で、光浦靖子がその場でメイクしてもらってたんだけど、
顔の系統が近い私(一重まぶた、エラ張り顔、眼鏡など)はかなり参考になりました。
エラ張り顔のチークの入れ方とか、一重のアイメイクとか、さっそくマネしたいと思った。
(ただそこまでがっちり化粧する機会がなかなかない…)
勝手に親近感を感じてる光浦さんが、メイクでみるみる美しくなっていく様は
とても心強かったです。出来上がりはちょっと松下由樹とか朝丘雪路ぽかった。
あと芸風がムカツクからあんまり好きじゃなかった柳原可奈子が、自分の体型のことを
「デブなのにオッパイがない奇跡の体型」と言っててちょっと好感持てました。
たしかにオッパイが腹肉と同じかそれ以下しかなかった…(´・∀・`)