色々ごめんなさい

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンDIGAに変えたのに録画エラーするよう!
…ということはちゃんと録れなかったのは東芝のHDDレコーダーのせいじゃなかったと。
東芝さんごめんなさい。
でも2回クラッシュしてるんで疑いの余地ありまくりだったんです。
で、色々やってみたんですが(B-CASカードを新しくしたりアンテナの設定変えたり)
ブースターを外したらちゃんと録画できるようになりました。めでたしめでたし。
しかしミッキーマウスクラブハウスがヘビーローテーションなのは変わらず、
新しい話が追加されてもそれを1日に何度も見るので('A`)ウボァー
でもグーフィーがミッキーにクッキーをあげて、そのお礼に臭い靴をもらって喜んでるの
見たときはちょっと笑ったけど。「ぼく臭い靴大好き!」だって。
あとミッキーもハウスオブマウスで給水ボトル(ハムスターとかの飼育ケース用)
のでっかいのでお水を飲んでました。これにはちょっとびっくりしました。
TDLでパレードを見てるときに思い出したら微妙な気分になりそうですね。