ららぽ鬼熱いかんね!(柳原)

数日前携帯を浴槽に落としまして、以降電源が入らなくなりまして、
さすがに不便なので昨日機種変更をしてきました。
水没の恐怖から防水のF704にしようかと思ったんだけど、
同じ値段でワンセグが見られるからD704にしました。しかもピンクの。
が、今回一番ショックだったのは、前回N903に機種変更してから
まだ1年経ってなかったので、通常料金に加えて13000円ほど取られて
合計で30000円近くかかっちゃった…(´;ω;`)
あんまり高いので店員も「1年経つまで変えない方が良くない?」ぐらいの
言い方しとった。まあ確かに私はあんまり無くても日常困らないんだけども。
これに懲りて今までわずらわしいからストラップとか付けなかったんだけど、
さっそく付けたし、あとは滑り止めのシールとかも付けるようにします…
(めったに入れない胸ポケットに携帯を入れてて滑り落ちたので)
しかし痛いのう13000円。機種変から1年未満の人はお気をつけ下さい。
あと電話帳もメールも消えちゃったので、これ見た知り合いの方はメールを
送ってもらえるとありがたいです。
(もらわない限りこっちからは連絡できないのでどうにもこうにも…)


そのあと、なぜか船橋のららぽーとに行ってきました。
クルマで行くのが初めてだったので、周辺に着いて駐車するまでに30分、
帰りに駐車場を出て渋滞を抜けるのに30分ずつかかりました…クルマ多すぎ!
結局食事して、ぶらぶらして、私の希望でボークス行ってお人形の服物色して
(その間旦那とちびは食玩を物色)そんなことしてたらいい時間になってしまって、
しまじろうは見られず終いでした。←これが目的だったのに。
でもちょっと早い時間にごはん食べてたら、クリスマスツリーの点灯式やってて、
それが席から良く見えてすごくキレイだったので、それだけは良かった。
遊んでる時間よりクルマ乗ってる時間のが長かったなあ…