調子悪〜

先日のパトカーは、クリーニング屋さんではなく、向かいのコンビニで外国人が暴れてた
せいで集まったらしいです。弟からあとで聞きました。クリーニング屋さんごめn…
新聞の地方欄にも載ってなかったし、たいしたことなかったのかな。
で、ちびの熱は上がったり下がったりしてて、元気になったかと思えばまたグッタリとか。
木曜休診&連休でお医者さんも行けないし、かぜシロップ飲ませて様子見してます。
そんなことしてたら私まで調子悪くなってきて、ひどい頭痛と寒気が。
こっちも風邪かなーと思って近所の薬屋さんで妊娠中でも大丈夫な薬
(カンゾウエキスのドリンク剤みたいなの)を教えてもらって飲んでたら
ひとまずなんとかなりました。
旦那も忙しい時期で年内は休みどころか週に1度帰れるかどうかみたいなかんじ
らしいので、余計に気をつけないと。