まだまだ調子悪〜

前回の日記を書いたあと、土曜ならお医者さんやってるなあと思って、
近所の小児科に連れて行きました。
そしたら木曜休診金曜祝日の連休後だったせいで大盛況満員御礼。
具合の悪そうなちびっこたちで待合室がいっぱい…椅子が空いてない(;´Д`)
(偶然お隣さんにも会ってしまった)
1時間半ぐらい待って診察してもらって、出してもらったお薬を飲ませてたら
ちびの方の熱とひどい咳は治まりました。
でも私が待合室で風邪をもらってしまったっぽくて(マスクしていくべきだった)
今もちょっと調子悪いの引きずってます…
水曜日が健診だったので「風邪ひいたんですが」と薬を出してもらおうと思って
言ったんですが「薬なるべく飲まないで治して」とのこと…(´・ω・`)
近所の薬局の栄養ドリンクみたいなのだけ続けてます。


そんなかんじで退屈してるところに、旦那が「ポイントがいっぱい貯まってたから」
と新型PSP僕の私の塊魂 PSP the BestLocoRoco PSP the Best
買ってきてくれました。
このソフトのチョイス(自分で指定)…なんたるライトユーザーぶり。
昨日はうっかり塊魂をバッテリー切れするまで3時間ぐらいやってしまって
目がショボショボ…久々にゲームがやめられなくなって焦った。
(その間トミカのDVDをヘビーローテーションしてたちび様。カワイソス。)