電車でおでかけ

ちびと二人でつくばエクスプレスに乗っておおたかの森SCに行ってきました。
本当は三郷中央駅の西松屋に買い物があったのでうちからバスで行ったんだけど、
「電車乗りたい!」が始まってしまって仕方なく…(;´Д`)
冬休み明けの平日だったのでかなりすいてました。
ちびは、ロフトではおしりかじり虫のDVDをずっと見てて、雑貨屋さんでも汽車の
おもちゃで遊んでて、その間わりとゆっくり自分の買い物ができました。
2人で来てこんなに色々見られたのは初めてかもしれん!
あと来るたびに必ず行列が出来てたアイス屋さん(コールドストーンクリーマリー)に
誰も並んでなかったので初めて食べてみました。
ワッフルボールにすると一番小さいサイズでも500円。ちょっと高いかもしれないけど、
ボリューム的には満足。ただ甘すぎるんで一緒にコーヒーが欲しくなった…
あと毎回歌ってくれるのかと思ったけど、私らのときは歌はなしでした。
さすがに疲れたのか帰りはほとんどだっこ。クルマじゃないときはコレがツライ。