いろいろ行ってきました


8日はディズニーシーへ。旦那が休めたので平日ですが行ってきました。
凍死覚悟で行ったけど、お天気に恵まれて日中はそれほど寒くなかったです。
2月は閑散期だって聞いてたけど、今まで行った中で一番すいてたかも。
ブレイジングなんとかもインディージョーンズも30分待ちとか…
じじばばにちび任せて乗りたかったー!ヽ(`Д´)ノ←妊娠中なので駄目です。
でも夜のショー&花火がなかったり、設備点検中のアトラクションも多かったので、
客が少ないのも良し悪しですなあ(´・ω・`)
ランドでは2回行ってそれぞれ2つしか乗れなかったけど、今回は、
海底2万マイルとシンドバットと電車1往復とクラッシックカーみたいなのに
乗れたので、ちびもまあまあ成長したかなと。
(それでも2万マイルとシンドバットでは泣いてましたが。)
あとコロンビア号のショーを初めて見ました。いつもCGのミッキーばっか
見てたので(クラブハウス)、目の前で踊ってるのは新鮮でした。
そういえば12月にランドに行ったのは未だにバレてないです。
記憶を上塗りしたから、もうちびが何言っても大丈夫だろー(´ー`)


翌々日は野田の清水公園へ。
この日はいい天気だったけど前日が雨&雪だったせいで足もとドロドロ。
ポニーやヤギやうさぎににんじんあげたり、コイン入れる乗り物に乗ったり、
2日前のシーとの落差がすごいレジャーを楽しんできました。
花ファンタジアという植物園に行ったのですが、想像以上に花がなくて、
入場したあともちびがずっと「花ファンタジどこー?」と言ってるのが面白かった。
春になったらきれいなんだろうな、多分。