かくれにこちゅう

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

「作業用BGM!」と思って買ったけど、作業することなんかなかったよ今の生活じゃ…(´・ω・`)
普段ヘッドホンは使わないでボリュームを極力小さくして動画を見てるんですが、
(小さいお子様が何をしでかすか分からないためです)
ヘッドホン使ってCDで聴くと曲のクオリティの高さが分かります。
意外とちゃんと作られてるんだなあとか感心したり。
ほとんどの曲をなんかしらの動画で見てて、半分ぐらいが好きな曲でした。
ラヴィ!に歌詞があるのを知らなかったので、聴いててビックリした。
次が出るんだったらチーターマンとかちつくちてが入ってたら買います。