プンスコ!

先週の土曜日はちび2人と私を残して、旦那はKAT-TUNを見に東京ドーム行ってました。
会社の女の子が「3人で行くんだけど4人の方がチケット取りやすい」みたいな話をしてたので
調子こいて「一緒に行こうかー」とか言ってたらそういうことになったらしい。怒怒怒!
なんで怒ってるかというと、私もKAT-TUNを見に行きたかったからです!
あと暗黙の了解的に、休日に子供置いて遊びに行くのはナシなのかと思ってたのに、
何の相談もなしに約束してきてさっさと遊びに行っちゃったのがなんか納得いきません。
(これはKAT-TUNだろうが海水浴だろうがコミケだろうが関係なく)
腹立たしいので私も何かのチケット取って「この日行くから2人の面倒みてて〜」って
やったろうかな?多分すげえ怒ると思うけどな。なんか色々腑に落ちないわーヽ(`Д´)ノ